Android不調というか

使いだしてた端末の調子がわるく、アンインスコして、入れ直したら、またカキコできるようになりました。最近、唯一の情報誌である球ずすら読んでいなかったのですが、某所でみたら、なんと14ー1のdvdが出ているではないですか。さっそく注文することに♪火曜日発送とのことでしたので、楽しみです。先日すこしゲームしたのですが、9ボールや14ー1は見事にばらばらだったのですが、8ボールやFUJIYAMAでは普通につけて、アイディアも普通に閃いてました。ううむ

広告
カテゴリー: Uncategorized | 1件のコメント

見学しました

そこで、勤務先になるパワーハウス泉バイパス店に早速お邪魔しました。 店内がかなりかっこよく(近々に写真上げマス)いい雰囲気です。 テーブルコンデションはかなりいいですね。きくところによると、テーブルメンテナンスは新しく違う業者さんにしたようで、クッションの角とか、かなりきれいに仕上げられていました。 今回、このブログみて来店してくれたお客様には○得サービスを企画していますので、ぜひブログみたよ~とか声かけてくれると嬉しいデス。

ブログにもじゃんじゃんコメントください。

カテゴリー: Uncategorized | 3件のコメント

復活のOnepoolplayer’s Blog

こんにちは、仙台の森 学です。 ビリヤードプレイヤーとして、ここのところ活動できていなかったのですが、復帰できるようになりました。 ということでblogも復活します。 

さて、近況なのですが、明日9月1日より、仙台は泉区のビリヤード パワーハウス 泉バイパス店で勤務します。 午後2時よりいますので、よろしくお願いします

カテゴリー: Uncategorized | 1件のコメント